りんご れもん ぶどう めろん

思ったまんま。こころ。

はじめましてはてなさん。

 

はじめましてのはじめましての

はじめまして。

 

 

 

ふふー

なんかすごく新鮮卵みたいな気分

どんな気分なんだろう

 

ベランダの先に駅があって線路があって

がたんごとん電車がキキィーーッ

 

今日は少し寒いかな

風にびゅーぴゅーふかれて

洗濯物さんたちが

だんしんぐだんしんぐ

 

そうだ、きのう

鉄コン筋クリート

グッドウィルハンティング

借りてきたよう

 

鉄コン筋クリートは何度目?って感じ

 

だいすきだからなあこの作品

心がぎゅうああああってなる。

それがもうたまらなくて

シロとクロにこっちこっち!

ってひっぱられてさ

あったかくも冷たくもたのしい。

 

グッドウィルハンティングさんは

2回目かな?うん2回目

 

眠くてぼけーっとしながら

毛布にくるまってほわほわしてて

あんまり集中して観れなかったから

もう一度。と思って借りまひた

 

なんかわくわくするね

ブログだってブログ。

思ったまんまてけとーに

ぐるぐるぽわぽわ綴ってゆこう。

そしてゆこう。へへへ

 

 

f:id:tyty9:20180506162713j:image

 

こころ